火曜日雲が黒いのがあったから雨降るの汗うさぎ

思っていたけど‥雪予報なってるガーン

日本統一と静かなるドン水曜日借りに行けるかなはてなマーク

火曜日も気晴らしにドライブしてプチ買い物爆笑

愛犬がいい子にしてくれてるのでご褒美おやつ買ってきた爆笑


ありがとうラブおやつ美味しい照れ

↑長いガム喜んでカミカミしてました😁↑
ビスケットは頼んだからOKだね口笛


 

 

ホームセンターで安くなってた小動物用のご飯と夕方あげた長いガム値引きでかなり安くなってたから買ったニヤリ

今日は珍しくお腹空いてコンビニで昼食買ってレッドからあげは残ったから子供に持って帰った口笛


重いうつ病なって1年3ヶ月ガーン
当時は拒食気味で食べられるまで苦労したネガティブ
肌も髪の毛もボロボロでヘアケア、スキンケア、ハンドケアは欠かさずやってる口笛


【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

ずっとだるくて疲れやすいなって重ったら低血圧悪化してた汗うさぎ

月曜日うつ病の方の受診時血圧測定したら上100以下だったガーン