HG マイティーストライクフリーダム・・・・・まだだ・・・・まだ終わらんよ・・・・トホホ・・ | ガンプラ作成記録

ガンプラ作成記録

ガンプラ完成品を投稿します。

皆さん、

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。  です。ニコニコニコニコ

 

 

タイトルの通り

今月中、完成できませんでした。口笛口笛

 

 

本体仮組は終了です。

 

が・・・・・・・・・・

プラウドディフェンダーの

金色の羽がチョットねえ・・・・・

短い・・・・かな?キョロキョロキョロキョロ

 

ならば 分 解!!

 

 

延 長~

 

 

しちゃいました。ウインクウインク

 

そんでもって

 

白色部の羽は

外周部のフチ部分の形状が丸っこい気がしたので

シャープに削り込んでみました。

こんな感じ・・・・・

 

こちらも形状変更です。

 

そして・・・・・・・・本体側も

 

うん・・・・

見えないね・・・・ガーンガーン

ちょこっといつものセンスのないスジボリ追加してみました。

追加スジボリ部はスミ入れ後のお楽しみという事で・・・・・

上腕部、太股(内部フレーム)も1ミリ延長です。

 

さあ、これで塗装に移れます。ウインクウインク

もうひと踏ん張りです。てへぺろてへぺろ

 

 

ご覧いただきありがとうございました。ニコニコニコニコ