MG ナラティブガンダム 進行中・・・・・ | ガンプラ作成記録

ガンプラ作成記録

ガンプラ完成品を投稿します。

皆さん、

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。  です。ニコニコニコニコ

 

毎度の病気・・・・・・・

ちっともブログに上げない病です。ガーンガーン

 

さて、購入してから作業は

進んでいますよ~・・・・・・・口笛口笛

 

まずは・・・・・・・・

 

コアファイター・・・・・・

ついにキャノピー部分の分割びっくりびっくり

塗装が楽になりました。

 

そして仮組終了・・・・・

外装のつかない部分は細いですね。

塗装の為、外装パーツ分解・・・・

今回は先行して外装パーツを塗装

 

塗装後デカール貼り付け作業に突入

貼り付け枚数・・・・ありますねぇ~ガーンガーン

再度デカール貼り付け必要な箇所は外装パーツ取り付け

はい

デカール貼り付け作業終了です。

しんどかった・・・・・・・えーんえーん

そして

また外装パーツ外して・・・何回同じ作業してるの?・・・・

今度はフレームも分解!!

フレーム塗装に入ります。

 

今週末にはSEED FREEDOM新作発売日ですね。

それまでにはナラティブガンダム完成させたいのですが・・・・・

 

しかしSEED FREEDOMキット・・・・

色違い、パイロット違いはプレバン販売でしたね。

もちろん予約なんかできませんでした。

またバンダイさんへのストレスが・・・・・プンプンムキープンプンムキープンプンムキー

 

 

ではナラティブガンダム仕上げてきます。

 

ご覧いただきありがとうございました。ニコニコニコニコ