今年もお世話になりました。・・・・やるか・・大掃除・・・・ | ガンプラ作成記録

ガンプラ作成記録

ガンプラ完成品を投稿します。

皆さん、

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。  です。ニコニコニコニコ

 

もういくつ寝ると~

お正月~

ですね。ウインクウインク

 

その前に大掃除・・・・・・ショボーンショボーン

重い腰を上げました・・・・・キョロキョロキョロキョロ

 

ん・・・・・・・

大掃除は・・・・・・・びっくりびっくり

 

大掃除の前に次回作の仮組まで

行こうかと思いチョット進めていました。てへぺろてへぺろ

 

で次回作は・・・・・・

この4体行きます。

大掃除前にアリオスも仮組終了~

と行きたかったのですが

時間切れ・・・・・えーんえーん

 

諦めて大掃除始めました。口笛口笛

 

今年一年皆様ご覧いただきありがとうございました。ニコニコニコニコ

「いいね」ありがとうございました。ニコニコニコニコ

 

来年も、へたっぴなガンプラ作っていきますので

懲りずに遊びに来てください。口笛口笛