HGUC ギラズール 大・大祭り開催です。・・・・・地獄を見るか・・・・ | ガンプラ作成記録

ガンプラ作成記録

ガンプラ完成品を投稿します。

皆さん、

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。  です。ニコニコニコニコ

 

 

さあ、宣言してしまったからには

頑張って作りましょう!!口笛口笛

 

HGUCギラズール×1

HGUCギラズール 親衛隊仕様×2

HGUCギラズール ギルボア・サント機×2

HGUCギラズール キュアロン機×2

 

終われば7つ罪プラ消化ですが・・・・・キョロキョロキョロキョロ

終わればですが・・・・・・

まずはビニール袋からの解放!!

胴体部分

頭部

バックパック・・・・・・

腕部

2個作る場所なのでパーツ点数が増えました・・・・・ガーンガーン

脚部

こちらも2個作るゾーン!!えーんえーん

しかしこのあたりからランナーから

パーツがなくなり始めました。

ちょっと、うれしい~おねがいおねがい

腰部分

本体部分のパーツ終了。

超・大量の武器セット!!ガーンガーン

機体によっては使用しない武器も

ありますが、無駄なく作っておきます。

武器持ち手が左右分あれば両手持ちできるんですがね~キョロキョロキョロキョロ

 

これ作り切ったらフルアーマーユニコーンも怖くないか??

 

余剰パーツです。

バンダイさん、このパーツ返却しますので

別パーツと交換して下さい。グラサングラサン

これが  こうなりました

どうにかランナーからの切り出し終了。ウインクウインク

さあ、

塗装開始・・・・・ニヤリニヤリ

じゃあないのね・・・・・びっくりびっくり

 

武器セットは基本モナカ・・・・・

本体部分も一部モナカ・・・・・・

只今接着乾燥中・・・・・・照れ照れ

 

え~と

あとは、いつものモノアイ、センサー部のHアイズ化

少しだるいモールドがありましたので改修中・・・・・・

 

うん・・塗装開始はもう少し先ですね。

塗装は塗装で塗り分けチョット大変そうです。ガーンガーン

 

 

ご覧いただきありがとうございました。ニコニコニコニコ