ガンプラ棚 掃除しました!! ②(HGUC編) | ガンプラ作成記録

ガンプラ作成記録

ガンプラ完成品を投稿します。

皆さん、こんにちは?こんばんは?

お疲れ様です。
今日はチョッと病院へ行くので仕事を休みました・・・・・・・・
昨日利き手の左手強打してしまいレントゲンをパチリと
とりあえず異常なしでした。

せっかくサボってので??趣味のガンプラやろうと思いましたが親指&人差し指にあまり力が入らない・・・・・
断念しました・・・・・・・

我が家の完成品ガンプラさん達の棚はガラスで閉められるんですが最近ほこりが・・・・・・・・・・
掃除しました・・・・が結構ガンプラにも付いてしまっている・・・・・・・今日は棚だけにしました。

だいぶ置くスペースが少なくなってきました。そろそろお嫁に出そうかな????

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6