ガンダムX 作ってます・・・・・・ | ガンプラ作成記録

ガンプラ作成記録

ガンプラ完成品を投稿します。

皆さん、こんにちは

先日より作成を始めた『ガンダムX』と『ガンダムXディバイダー』です。
とりあえず仮組みを終了しました
全てのランラーからパーツ切り終えひと段落・・・・・

若干武器等の合わせ目処理、一部スジ彫りの彫りなおしなど残っていますが・・・・・・・・・・
順調に進んでいます??にひひにひひにひひにひひにひひにひひ

今週末位には塗装やりたいな~など思いつつ作業をしておりますです。

先週末に『ガンダム ユニコーン』の先行上映会に行ってきてから非常に『ユニコーンガンダム』を作りたくなってしまっている・・・・・・・・・
その前に『クシャトリア』も途中で止まっているんで先にそちらかな~なんて(クシャトリアもカッコイイし)
もろもろ手を加えていたらテンション持続せず・・・・・・・・・・・・・で止まった。ゴメン、マリーダ汗汗汗汗

ん・・・・・今11/16 AM10なんでブログ書いてんのって・・・・・・・・
サボりに決まってんじゃん・・・・・・・

うっそ~、今日は病院に行ってきました。昨日会社で利き手の左手を強打して手の甲が、はれぼったい・・・・
で、レントゲンやってきました。・・・・・・・・・異常なし・・・よかったです。
これでガンプラ作成できるっす!!

さあ、せっかくの偽造ホリデー楽しんじゃお~と


ガンダムX

イメージ 1

サテライトキャノン ミラー部?付属のホログラムシールにしようか塗装か・・・・・・
イメージ 2
ガンダムXディバイダー
イメージ 3

イメージ 4

ハニカム砲・・・・・・・砲身部ディティールアップしたいな~と考え中・・・・・・
イメージ 5