こんにちは

蒸し暑い金沢

夜から雨となりそうです

梅雨入りでしょうねあめ

梅雨前に恒例の仲良しさん達と

御料理 貴船

久しぶりの会食へ行ってきました


季節のしつらえで
見ても楽しめました

下には鮎がいました~






元気な鮎








先ほどの鮎


しっかりと美味しく

感謝していただきました



いい塩加減で

ふっくら美味しい










お出汁が鱧の骨から摂って

美味しかった








久しぶりのお料理


皆んなで会えて幸せでした

また

次会うのが楽しみです



旬の食材をいただき


気持ちいい初夏のお天気と

風を感じながら

家路へ向かいました