こんにちは

どんより曇ってる金沢です


娘ちゃんが部活動初の日曜練習へ!

体操服やジャージきて
水筒持って行った姿も初で嬉しかったです


軟式テニス🎾入部しました

これまで小学校の時は
陸上部だと言っていたので意外でした

部活見学を一周した結果
テニスだそうでした

顧問にテニスやってた?っと聞かれ
初めてですと答えると
天才扱いされたそうです✨

なかなかセンスはあるようで楽しみです♪

(久しぶりの親バカ)

運動神経は悪くないので

練習次第で伸び代はあると思います照れ




昨日疲れたので

買い物も行けずあるもので済ませ


稲荷そば大盛り

厚揚げ

(納豆撮り忘れ


たんぱく質は摂らなきゃと

適当なのですかすこーし意識。笑


九条ネギが美味しいアクセント♡


このお蕎麦めっちゃ多く入ってました!


縦長の器ギリギリまで入るなんて

なかったから~


モチモチすぎてうどん?

って感じのお蕎麦でした


お腹膨れてよかったです