こんにちは


晴れた金沢暖かい日となりました


金沢市内は

イベントとお花見や

春休み最後の日曜とあって

大混雑しておりました!


そんな中時間を合わせてくれた
仲良しの友達が
誕生日会をしてくれました♪

駐車場が無くすったもんだとなり
遅れちゃいましたが
無事到着して席につけました💦


お友達のちびっ子も一緒に来てくれて
とっても嬉しかったです

1ヶ月ぶりの再会でした♡

お利口さんです
iPadで色塗りやお絵描きもして
ちゃんとお座りしてました


ジャルダン
 ポール・ボキューズ金沢

金沢城址公園の城壁や兼六園、 

市役所前とあって

桜が並んでいるのでお花見もできました

イベントも開催しており賑やかでした〜


アミューズ



ノンアルコールシャンパン🥂

乾杯しました





ビジソワージュ


一口前菜





アスパラガスと半熟卵

赤ワインビネガーの入ったソースが

いい酸味で美味しい一品でした




お肉料理



誕生日cake🎂も


スタッフの皆さんオルゴールみたいな

楽器とbirthday songを歌って下さり

ありがとうございました




兼六園・金沢城址公園・

しいのき迎賓館・市役所前と

桜が咲きほこり🌸

とっても有意義なひと時を過ごせました


皆んなありがとう




デザート


メレンゲを焼いたモノ

苺のソルベ

一緒にいただくと美味しかったです。






コーヒー

焼き菓子



沢山話してリフレッシュできました

環境が変わりましたが、

友達はあわせてくれたりと

やっぱりいいですね

これからも、
大切にしたい友人たちです。

ありがとう