こんにちは



昨日は小学校の卒業式

午後から一緒に行って
保護者は先に先に着き待機。

6年間あっという間でした

子供達は見た目でよくわかる
成長ですよね

ココロもカラダも🙌🏻
すごい成長です。

君が代、祝辞から校歌で
お隣のお母様は泣いていました

私は全くそんな感じがしなかったです。

109名卒業

お友達にも恵まれ
(殆ど男子)

楽しく通ってるので
大変皆んなに感謝です。

地域の人たちボランティアの方々、
本当に頭が下がります。


いつも登下校
ありがとうございました。





先に卒業アルバムを持って帰り、

いつも仲良くしているお友達チェック!

噂はいつも聞いており、
やっと拝見でき楽しかったです。

卒アルで予習して式に行って
あの子がこの子がと
楽しんでいました。






六年間頑張ったね


おめでとう🎈



在校生と卒業生の歌、

さよならの言葉など

とっても

よかった式でした。


なので、

感動して泣く事はなかったです。


清々しく終えたと思いよかったです