こんにちは


晴れた金沢
風は冷たく肌寒いです


久しぶりにお友達と会え、
誕生日会を兼ねて女子会を!

しいのき迎賓館にある

ジャルダン
ポール・ボキューズへ

金沢城公園の石垣や芝の広場が会って
ガラス張りの抜けた開放感が素敵な
レストランとなってます

結構好き❤️

フレンチでお祝い🥂

始めの食前酒は
ノンアルコールスパークリング

ラズベリーとカシスの風味

乾いた喉に
サッと入って美味しかったです 





シュウー生地にマスカルポーネなどの

チーズクリームが贅沢に入った

アミューズ




オニオングラタンスープ


一口アミューズ




お友達のお子様には、


小さなお子様にカワイイプレートを気づきラブラブ


ありがたいね




前菜


鱈の白子





お肉料理




ハッピーバースデーの

プレゼント♪

今日は4組ございました♪



デザート


フワフワスフレ状の生地に

チョコレートソース

タピオカアイスクリームを添えたもの


coffeeと一緒にいただきました





焼き菓子

お誕生日の方がメンバーだと

ケーキがサービスでいただけちゃうので

それもカットしていただきむした




沢山久しぶりにお喋りして、

あっという間のひと時でした


楽しい仲間と幸せです

次は私の誕生日をしていただけます

楽しみが増えました😊