暖かいのですね


金沢でも17°ありました


異常ですよね

来週末からまた雪☃️マークです



数年振りに連絡があった友人と

スムーズに約束交わし
日時も決まり合うことに♡

うまく行く時は
スムーズにことが運ばれます♪


金沢の老舗和菓子店の

カフェも予約できて

よかったです。



菓フェ

MURAKAMI


以前いっぱいのお客様が茶タイムを

待っていたのです


まさか予約できないかもと思いきや

できたので電話してみるものね!




私は和栗のモンブランを。


和のハーブティーと一緒に🫖




お友達は

和栗の白玉モンブランを。







一口のサービスされた

お茶と一口餡


こういうおもてなしは

とっても嬉しいですよね♪





揃っての和のハーブティー



数年振りだけど、
ブランクを感じない空気感となり
一気にお喋りモードとなりますね


メニュー決めなくちゃいけないけど、
久しぶりすぎて
喋ってしまいます


本当に連絡を頂戴して嬉しかった

子供の話、仕事の話、
以前出逢えた繋がりの方々、
お年頃あるあると
今後の話とさまざまな内容を
3時間半トーク炸裂でした

笑って笑ってリフレッシュしました

違う波長の友人と会えのも
いいですね。

同じ友達ばかりつるむと、
刺激が少ないですものね

人との付き合い方も、
より大切にしていきたいと思いました。

ありがたい時間を
共有できたことに感謝。

また、メンバー増加して
再開したいと思います。