解放されて久しぶりに食したものは、

博多ラーメン
一風堂
赤丸ラーメン

煮卵・キクラゲ増し!


娘ちゃは全く覚えていなく
美味しいとがっついてました

ネギと半熟卵いらないと
またトッピングも増え
超満足の一品となりました!


相変わらず、
フリーサービスの
辛もやしや紅生姜、高菜とあり
久々すぎてテンシャン爆上がり〜でした!

辛もやし意外と辛くて
お気に召しましたよ♪

流石にこれ以上加えると
塩分増してしまうとストップしました。

バリカタの麺に、
とても濃厚な豚骨味噌仕立て?スープが
美味しく身体に染み渡りました。


幸せな一杯堪能しました

娘ちゃんの塾も終え、
毎日夕方17時に食べさせ終え
送迎の5ヶ月はあっという間でした。

私も娘ちゃんもいい経験となりました

中高一貫校受験日
無事に終えてよかったです。

ホッとしました

特別なラーメンでした