こんにちは



三ヶ日終わり普通になってきた金沢


昨晩から雪も降り始め❄️
寒くなってきました


母も連れて中華lunchを
楽しんできました


予約してとても
楽しみにしていました

白子麻婆豆腐の白子が入荷出来ず、
残念ながら普通の麻婆豆腐を。

安定の美味しさ気づき


コクと辛さもあり美味しい♡




娘ちゃんは

油淋鶏のluncを。






焼売も付いていいね



玉子スープ



サラダ




私は王道の麻婆豆腐

こちらのlunchには、焼売はつかないです



熱々を美味しくいただきました

昨年から恒例の、
白子麻婆豆腐を次は
リベンジしてみたいと思います

昨年末から、何度かチャレンジしましたが
白子麻婆豆腐に当たらないなぁ
冬限定だからまた食べたくなるんです

今年も食に貪欲にstartしてます