こんばんは


Xmas Eve🎄

おうちディナーをいただきました


ケーキを昼からサクッと作り

夕方からディナーの仕込みを。



苺サラダ

カプレーゼサラダ

ポテトミート米粉豆乳グラタン

ミネストローネスープ

米粉ケークサレ

牛フィレ赤ワインバルサミコソース

Berryレアチーズケーキ

ケークサレも米粉。
久しぶりに作って分量間違えて
柔らかすぎちゃった…
米油が多かったかな。




相変わらず、
グラタンを出すの忘れてました

いつも忘れるグラタン

初めに使ってしまうと
オープンから出し忘れちゃいます



















娘ちゃんはもうプレゼント🎁を

渡してあったので
感動とかなくスムーズにスタート。

美味しくいただきました

明日で終業式なのでよかったね