こんばんは


金沢積雪30センチ強ほど

昨日の夜、
外出しましたがあまりの振り方で、
雪でハマり漁りました🚗

っが、自力でスコップで雪かきし
脱出成功でよかったです。

30分でかなり積もったので
娘ちゃんの習い事引き返してきました。

今日はその雪も落ち着きました。

殆ど昨日の晩以降から積もってなく
大通りは普通に除雪もあり
スムーズでした。


そんなお昼は、
ゆっくり時間をかけて作った
コーンクリーム豆乳シチュー

具沢山でゴロゴロ。

トーストと一緒にいただきました


トーストはbutterとシナモンをかけました


シナモンは、
抗炎症作用・抗酸化作用が効いて
免疫力も下げない効果気づき