こんにちは


雨の金沢寒いです

先日韓国料理でおもてなしをし、
お土産にいただいた
お肉
すき焼きにしていただきました!

とても霜降りの特上なお肉で逆に恐縮ですが
ありがとう気づき
素直に受け取りました


いつも気遣いが半端ない友人なのですキラキラ
恐る恐るいましたが、
娘ちゃんの大好きなお肉
されたのも嬉しかったです


娘ちゃんも美味しいと
喜んで完食してました!
やっぱり違うとかいって笑い


めちゃくちゃ美味しかったわー





あっさりとトマトすき焼きが

我が家の定番です。





また違うお友達のお土産もいただき

大好きなキムチ❤️

と一緒にお夕飯にいただきました



長芋キムチとっても食べやすく

ご飯にオンしていただきました!





いただきモノで感謝しながら

美味しく夕飯をいただきました


ありがとう😭

美味しかったです



ご馳走様でした気づき