娘ちゃんと行きたいとずっと
電話していたけど繋がらない…

諦めてた矢先、
友人のお嬢さんのコンサートを
観に出かけたあとコレからどうするの?
あそこ行ってみたらっと
話はして中々電話繋がらない旨知ってたので、
お友達に電話かけてもらいました!


案の定繋がり、
予約してもらいましたキラキラ

わたしがかけたのは、
昼、午後、夕方と6回はチャレンジしてました
どれも繋がらない泣

半ば諦めていたので、
予約してくれたお友達も不思議そうでしたが
よかったと。

やっと念願のお店へ行ける。
友人には感謝です🥲ありがと。

お店へ行ってもないのに出禁?って思うほど
ご縁がありませんでした。
今回急遽のdinnerを
楽しみに参りましたくるくる

釜がありピザを焼きたて熱々いただけるのが
楽しみの一つでした。
娘ちゃんがイタリアン好きで、
ボロネーゼもあり行ってみたかったので笑い

午前もおうちでミートソースでしたので
私は結構もったりお腹空いてなかったの。

少量の注文にしておきました。


チーズバルサミコサラダ






pizzaはカプレーゼが定番の娘ちゃん

すかさず注文してました。


とってもフワフワな生地に

とろ〜っとチーズにトマトとバジルが

美味しかったです


さすが釜焼き気づき

最高です





恒例のボロネーゼ


お店によってメニューにないところもあり

こちらは、

ピザもボロネーゼもあり

娘ちゃん大満足のdinnerでした。


ボロネーゼは私は一口だけいただけ

娘ちゃんが残り全部平らげました!


凄し拍手


若くて代謝がいいから

気にすることないよねくるくる




お値段もコスパ良くて


合計3,333円でした。


また通うお店となりました♪


お友達に感謝して二人でいただきましたスプーンフォーク

ご馳走様でした