おはようございます


昨日は娘ちゃんのお友達を招いて、

誕生日会をいたしました。


午後我が家に集合し、
一人遅れるので公園へ遊びに行きました

その後もう一人のお友達が我が家へ定刻通り
きてくれました✨

娘ちゃんもくる時刻わかってるので、
携帯に今から向かうねと連絡あり
全員集合で始めることに!

まず子供達が何やらプレゼントを🎁
持ってきてくれたようでしたキラキラ


先に渡して中を拝見している間に、
私はテーブルにケーキと飲み物準備を。


グルテンフリー苺レアチーズケーキ🍓

米粉フィナンシェ

を作って待機してました。

皆んなお昼ごはん食べてくるので

たくさんスイーツ作っても食べきれないなぁ
っと二品にしておきました。




またこんなローソクしかなく、

歌って火を消すのもこれでウインク

2回目なのでみんなも慣れてました笑笑。
↓↓↓






ケーキをカットするまで
米粉フィナンシェを先に食べてくれてて
美味しい〜っとお友達2個ずつ食べちゃったハートのバルーン

すご〜いダッシュ

娘ちゃんは食べ飽きるくらい
幼稚園から食べてあまり興味がなく、
そんな娘ちゃんも一つ食べてくれたので
嬉しかった爆笑イエローハーツ

苺レアチーズケーキも
大きく切って食べてくれてて
完食してくれてます。

何ならおかわりって!
作り甲斐ありましたキラキラ気づき



お腹もいっぱいになり、
子供達でSwitchタイムの時間を
楽しんでいました。


ほんと、男女問わずに4年生から
仲良くしてもらってありがたいです。

皆んな天然なところと裏表ない感じが
似てるので引き寄せ合うのかなぁ
っと思ってます。


よかったね

余ったフィナンシェやお菓子は
をお持ち帰りしてもらいました。

祝日が思い出になる一日となり
感謝です。