おはようございます


今朝は少し気温も高くなる予報で
嬉しいです

通知表渡し・懇談があるので
歩いて行かなきゃいけないから
曇りがありがたい金沢です。


昨日は雪も落ち着き
足元はぐちゃぐちゃなコンディション

予定してた
ひらみぱんへお初lunchを。

わざわざ行くほどでもない日に
ココロ優しい友人と行ってまいりました




プレートとスープのランチ

薩摩芋のスープと

プレートにサラダや酢漬けなどの
お野菜盛り盛りです。

パンはお代わりをし放題です。

メインに豚のロースト
選びました。

お友達はキッシュをメインに
選びました。




結構ボリューミーで、

私は中々パンをお代わりできない状態でした。


もぐもぐタイムが多く、

満腹感が直ぐ満たされる感じです。





キッシュも大きくずっしりで、

パテやハムもついてボリューム感あります。




coffeeはつかないのが残念なので、


追加注文いたしました。



デザートセットもございますよと

定員さんに言われましたが、

そこまではいらないからcoffeeのみに。


話も

ずっとして長居しちゃった。

1時間半程いたかも。

盛り上がってしまいました。


店内はテーブルの感覚が狭くて、

サクッと食べていく感じの雰囲気。

回転は早そうな気がします。

(でも1時間はある感じ)


お友達はパンやカヌレも購入して

送っていただきました。


コインパーキングも

雪で停めるだけで大変な日に

お付き合いしてくれて感謝です✨


ありがとう。



今日は通知表渡しで早帰りの娘ちゃん


お友達が来て Xmas会をする事に。

ケーキを作りに今から頑張りまーす気づき