おはようございます


昨日も強風な金沢
今朝は屋根に霰?雪?が少し残ってます。


先月初めて伺ったイタリアン🇮🇹
とても美味しかったので
また、
lunchに行ってきました


お友達も楽しみにしてて
おうちも近くてお迎えが楽っと
喜んでくれました


店内は人気上昇中を物語っており、
満席でした~
スゴイですね気づき




お姉様方のグループや

イキにお着物お召しになられた
ご年配の婦人や

お一人様の男性で、
テーブルは空いておりませんでした。


コートを預け先について
メニューがあり嬉しい😊




グリッシーニを持ってきてくれて

定番なんだなぁと




季節野菜のミネストローネ




フォカッチャ




ヒラメ カラスミ掛けのカルパッチョ





牡蠣フライと生ハム


タルタルに蓮根が刻まれ

食感が楽しめました



ずわい蟹とセリのスパゲティ






能登豚とちぢみほうれん草


お肉が甘く美味しかったです


こんな風にポークの火入れが

できたらいいなぁ




エスプレッソpanna cotta

ミルクアイスクリーム


coffee

or

紅茶




やっぱり美味しかったです。

お友達連れてきてよかった♡


一足早いXmas

忘年会

になりました。



また来年もお世話になりそうなお店です。