おはようございます


今日は今月初日の遅いお料理教室!
頑張ります

昨日はたくさん美味しいものをいただき
充電したので、
気合い入れて準備しております気づき


生徒さんに誘っていただき、
秋深まる11月にお昼ごはんを堪能してきました


鈴おきさんへ。




素敵な掛け軸と生花


初めてのお部屋へ


小春日和でポカポカ背中が

暖かかったです♡



八寸


海老、貝、栗、鮎、

かぶら寿司、銀杏




蟹しんじょう





お造り





無花果の酢味噌掛け




鰤しゃぶ

お出汁が効いてていい匂いです



鰤しゃぶ

こんなに早い次期からいただけ、

贅沢な時間でした!


お出汁飲みたいって

皆んなで言ってました~





手打ちの蕎麦

とってもおいしかったです気づき





イクラご飯もいただけました!




ゼリーの中にお花が♡







〆は

そばがき

お抹茶


美味しゅうございましたキラキラ


また生徒さんと行きたいです♡


贅沢な時間をありがとうございました