こんにちは


暑い日が続きます


先日久しぶりに娘ちゃんと
夜のイタリアン🇮🇹楽しんできました


比較的近い片町あたりの繁華街ですが
暑くて車で🚗
(暑くなくても車で行く私。。。)


気になっていたお店

お洒落な外観で
Artな感じが気になってました

古民家をリノベーションした
お店です。





お店前の看板もお洒落気づき




店内の壁に

Artな絵が描かれでしたキラキラ




階段は古民家の建物なので


めちゃくちゃ急で幅も奥行きも短い

落ちそうな感じですタラー



アンティーク感のあるテーブルや椅子笑い


とても居心地が私は良かったです



前菜のプレート

チーズとサラミとパン




シラスソテーサラダ

いい感じの濃さです❤︎




娘ちゃんがブームとなってる


ボロネーゼ

とても濃厚でお肉もはっきり主張!

チーズもまったりと混ざり合い

私好み💚💛💚


娘ちゃんはお子様風の味がお好きな様子。。


この前に、

オリジナルのピザ🍕も注文しました


まさかの撮り忘れ


美味しそうで、

一気にいただいてましたもやもや


モチモチミミに

とろ〜っとチーズやトマトソースが流れる

感じです。


気をつけて食べないと垂れてくる

ピザでした。


めちゃくちゃ美味しかった🖤




デザート迄いただけないほど


お腹いっぱいになりました。



やっぱりイタリアンは

パスタとピザで炭水化物メインになると

満腹になりますね


御料理もっと食べたかった…


偶々好きなお肉料理がなかったので残念です


また違う季節にも行ってみたいです。


娘ちゃんもお腹いっぱい満足でした