こんにちは



暑さ厳しい日となりました

初めてインスタを見て来ていただいた
生徒さん💚

とても嬉しかったです〜
みてくれているものなのですね…☘️

緩いお教室を説明して、
実際参加されてその通りって
よかったです。

お若いママで緊張していらっしゃいましたが、
直ぐ気持ちも穏やかにほぐれ
お喋りに夢中に音符


そんな7月は、

美肌・腸活・免疫力UP効果
メニュー気づきキラキラ

蛸・グレープフルーツピリ辛の前菜

パプリカドレッシングサラダ

ガパオライス

トムヤムフォースープ

醤油麹漬け豚ヒレ肉グリル

マンゴープリン


今回辛過ぎ得意ではない方もいらっしゃり、

辛さは抑え目で作りました。

強くもでき辛さを調節できます上差し


パクチーお初の生徒さんも

挑戦してイケルと言われて、

食の種類が広がりそうでよかったです






蛸グレープフルーツピリ辛は
枝豆・パプリカ・アーリーレッドを加え
彩りよくキラキラ(見えてないですが)




パジルを加えたガパオライス





トムヤムフォースープも辛さ控え目にし、

ココナッツミルクで円やかですナイフとフォーク照れ


パクチーお初の生徒さんも

いけちゃいました


香味野菜はやっぱりいいアクセントですね気づき





醤油麹漬け豚ヒレ肉も

焼いただけの簡単料理キラキラ


おうちでもおもてなしでも

時短簡単ないい一品ですねグッ


一緒にグリルしたネギも

甘〜くなり美味しい❤︎

大葉とお肉を巻いて爽やかです




トロトロ濃厚マンゴープリン🥭

ココナッツミルク🥥が

南国風で🏝好評でした







子育て世代意気投合し
話も弾みました

習い事のママ友や学校関係と
色んなお話が聞けてほんとお勉強になります

午後のひと時あっという間でした

本日もありがとうございました☘️💛