こんにちは

暑い日が続きますね🌞


今日はゆっくり起きて
なんだか疲れてたのかぐっすり眠ってました



有り合わせでおうちbrunchナイフとフォーク


アボカド・トマト・紫玉葱のサラダ

空豆・枝豆・ウインナーの卵液オーブン焼

coffee


枝豆など夏のサヤ入り豆類

良質なタンパク質は勿論、

食物繊維、
ビタミンB群・C、βカロテン、
ミネラルの葉酸・カリウム・鉄分・
カルシウムも豊富気づきグッ

美肌に不可欠なβカロテン
体内でビタミンAに代わります。

ビタミンAは、粘膜や肌を
健康な状態に整えてくれます。

ビタミンCは、
コラーゲンの生成を促してくれます。
骨や肌や粘膜を健康に保つ働きがあります❣️

また、
メラニン色素の生成を抑制してくれ
お肌を紫外線から守る働きが備わってます!

なので、
美肌にはビタミンCを導入と
よく言われているんです乙女のトキメキ笑い


美容と健康に不可欠な栄養素が豊富❤︎

是非意識して夏には摂りましょう〜上差し



穏やかな一日になりますようにキラキラ笑い