おはようございます


今朝も降ったり止んだりの金沢です


醤油麹を作って冷奴や厚揚げに乗せて
いただいてます。

とても甘く
美味しい醤油麹に仕上がりました気づき


先日習ってマイブームになってきた

raw台湾ラーメン🇹🇼

醤油麹スープとraw肉味噌風味で
辛さもお好みで調節できるのが嬉しい


お野菜だけで麺も細くカットして
モリモリ食べれる一品です。

食物繊維が摂れ腸活に💛🖤💛


とてもよく噛むので、
満腹感も増して食べる時間もゆっくりで
私には一石三鳥ほどのお料理です笑いハートのバルーン

本日は、
パプリカメインにしてカラフルになり

抗酸化作用も高くビタミンCも豊富で

美肌効果が期待できます上差しキラキラ

醤油麹がいい仕事しており、
発酵食品だしからも
腸活や免疫力アップ美肌効果が期待でき
相乗効果がありますね〜笑いグッ




毎回あり合わせのお野菜ですぐ作れちゃうから

野菜をカットして冷凍保存しておきます!


2、3日で消費できるので

あっという間です。


ありがたいraw台湾ラーメンでした