こんにちは


暑くなった金沢

お天気も午後14時過ぎまで待ちそうです

今日は娘ちゃんの小学校
運動会!

お弁当も持っていき
練習もたくさんしたようで
毎日疲れて帰ってきてました~

コロナ禍で運動会も低学年、
中学年、高学年と別々で開催してました。

今年は全学年揃った運動会で
楽しみにしてました


個人走を走って一位に🥇なったよっと、

休憩時間に寄ってきてくれました❤️


私が観ていたのは、
6年生で終わっていたそうですガーンタラー

やっぱりこれだわっと思い反省。
娘ちゃんも知ってるしいいよってドライ…

でも嬉しそうでよかったです❤️
褒めてあげました〜




次は玉入れ!
一生懸命入れても
中々入ってないのが可笑しい〜






私は娘ちゃんの学年が終わると

体力温存のため歩いて帰宅を!


サッと前回も作った

盛り盛りサラダ温玉ピリ辛麺を

作っていただきました照れ






午後はまた暑くなり
金沢市の小学校が40年以上続けてる
『若い力』を高学年が体操お披露目でした

この後、
高学年リレーに娘ちゃん出場気づき

練習では、黄色チームは
いつも最後か最後から二番と申してました。

楽しみに拝見しました〜

頑張る姿をみれてよかったです



6年生は最後の運動会なので、

YOASOBIの三原色のダンスを
披露してくれました笑い

とてもよかったです

来年は6年生の娘ちゃん
どんな運動会かなぁっと思いながら
開催されることを祈り帰宅しました