待ちに待ったお鍋❤︎

とうとう届きワクワクです😆


食べたくなる

スンドブなどのチゲ🔥

韓国ドラマを観て🇰🇷欲しくなった

お鍋ですーーー


熱々をいただけて

雰囲気でてテンション上がります⤴︎⤴︎


早速有りあわせチゲ🍲を作りました


最後にチーズを散らして

円やかで濃厚なおいしさ〜爆笑


唐辛子の🌶抗酸化作用で

免疫力、新陳代謝アップ、血行促進。




器は持ち運びの受皿もついて嬉しい♫

旅行に行けないので

せめて雰囲気をおうちで楽しんで笑笑




最後はなんとマイブーム

オートミールを加えて雑炊風に!

食物繊維で腸内細菌の善玉菌の餌となり

腸内環境を整えて腸活も。



惜しくも卵を切らし🥚

代わりにおいチーズ

これはまた美味しく満腹です!

幸せなお一人様おうちごはんでした☘️