こんばんは




昨日はイベント主催にチョコっとお手伝い



腸内環境のお話をしてみました爆笑



何度も練習してましてが、

いざその時には

話半分となりボロボロでした💦



初めてイベントで話を人前でするという

経験がなく反省はありますが

資料見ながらでもいいんだって思い

場数踏んで成長したいと思いました!!キラキラ



いい経験をさせていただけ

感謝でいっぱいです




今日は内容を追加修正し

次回に備えて準備しました





イベントにちょっと手土産をっと

前日にきき焦りました💦っが、

作る経験は豊富なので動じず引き受けてグッ



少人数分なのもあり

久しぶりの米粉フィナンシェ

もチャチャっと作れてよかったです☘️✨





即席のラッピングも

何とか形になりよかったです





やっぱり何でも経験してるのと


経験してないのでは


こんなに違うものなんだと実感し


実りあるイベントに携わることができて

本当によかったですおねがい


お声掛け下さった方々に感謝ですクローバー