グルテンフリーお料理教室

R spazio

7月レッスン最終日。



夏日となった金沢




暑い中お越しくださり

ありがとうございました☘️



レッスン前にガスコンロのガスボンベがなくなり


急遽、近くのスーパーへ買いに!


どうか間に合いますように☘️


間に合ってはいたものの


生徒さん来てるんじゃないかしら…っと

エレベーターが自分の部屋の階で停まっているので

間に合わなかったーっと急いで上がりました💦


7分前!

エレベーターを降りると、

やっぱりお一人生徒さんがいらしてましたガーン


「ほんとすみませーん、急遽買い物へ💦」

と申しましたら

『一・二分前に来たので大丈夫ですよ〜』っと

優しさいっぱいの笑顔で言って下さいました。


深々頭を下げて一緒に中へ入り

ウェルカムティーを飲んで涼んでいただきました


こんな感じでドキドキはいけませんね

段取りの反省ですぼけー



優しい生徒さんに感謝です❤︎




無事に皆様お揃いで最終日スタート!



去年の猛暑で昭和感満載のエアコンも

取替えて静かで快適にスタートできました✨



簡単にできる5品

ズッキーニ・レモン蜂蜜マリネ

トマト・生ハム・バジルオーブン焼き

キヌア・とうもろこし 豆乳スープ

鰆ソテー エスカルゴバターソース
米粉ショートパスタ添え

グルテンフリー
melonレアチーズケーキ🍈






あまり火を使わないお料理にしたので

とっても時短で熱くなくスムーズな

7月のメニューでしたルンルン








melonレアチーズケーキ🍈も甘すぎず滑らかで

有り難くご好評でしたピンクハート


 




夏を意識し爽やかで涼しげな

テーブルコーディネイトに仕上げました✨











今月もお陰様で無事に終了いたしました


ありがとうございました😌



来月は夏休み突入ですね

通常レッスンとイベントも開催予定です

お気軽にお問い合わせください


【8月通常レッスン】10:30〜

8/9 (金)    残席5
8/24 (土)   残席1
8/28 (水)  残席1


【醤(ひしお)つくり】15時〜
8/24(土)
8/28(水)

※醤レッスンお教室は違う為、
別途詳細連絡致します。


は抗酸化、代謝アップ、美白を助けてくれる


ビタミンB


甘酒塩麹何倍入ってるます❤︎


調味料として塩麹の様にお使いいただけます


ご興味ございましたら


ぜひ巷で流行っている


醤(ひしお)を作ってみませんかキラキラ



ru.spazio@gmail.com


あてに


❶お名前❷レッスン名❸希望日❹携帯番号を


ご記入の上お申込みくださりませ


お待ちしております💓