グルテンフリーお料理教室

R spazio

6月 前菜試作
&
改良スープ




甘エビが近江町市場に沢山並んでいたので

試作し完成です〜〜♪



甘エビ添え キヌアバジルソース和え
夏野菜ガトー仕立て




抗酸化作用の高いバジル♪

スーパーフードのキヌア♪♪

美肌効果の夏野菜♪♪♪



爽やかな前菜を

ガトー仕立てにしました照れ
(フランス語でケーキ)







豆苗・ブロッコリー豆乳スープ♪


レタスから変更しました!


コンセプトが美肌効果でしたので

高い効能のあるお野菜にしました☘️


豆苗ブロッコリー

美肌効果アップし其々の栄養価で

相乗効果が上がるスープに仕上げてみました✨






比較的手に入りやすい食材で

の物を取り入れます

美肌と免疫アップ✨


通年通してお作りたいです💓



6月もレッスンは身体の中から美しく

をモットーに楽しみたいと思います。



【6月空席状況】

6/15(土)・6/19(水)

各2席ございますニコニコ



ご興味ございましたら下記メールアドレス宛に

❶お名前❷希望日❸携帯番号

ご記入の上お申し込みください🌟

↓↓

ru.spazio@gmail.com



お待ちしております照れ