グルテンフリーお料理教室


R  spazio

カジュアル
アフタヌーンティー最終日



夏日の金沢

楽しみに来られて芍薬もサプライズでいただき

早速花瓶に!



暑さでお花が全部開いて

花を添えてくれました💓




連休のご旅行、大学に通い始めたお嬢様のお話、


Newパン屋さん情報などなど


尽きることなく楽しい


Afternoonteaを過ごせました☘️






今日はご要望でしたのでレシピ解説も

交えてスタートしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


11品あるので

以前作ったものは結構割愛(笑)


お腹も空き手短に終え

ノンアルコールシャンパンで乾杯🥂🥂








軽食は


そら豆moose
枝豆豆乳スープ
ピクルス
スパニッシュオムレツ
米粉スコーン
ピンチョス

6品でした!





スイーツ系は

グルテンフリー米粉ザッハトルテ
ベリーレアチーズケーキ
ブランマンジェベリーソース
ミックスベリーゼリー
豆乳 杏仁豆腐

5品でした✨





軽食まではペロリと皆様召し上がれました♪



スイーツが結構ドッシリとして



ゆっくりと召し上がられるか、



お持ち帰りに😊






さすがの私もレアチーズケーキとゼリーは

食べきれなかったです😆



チョコレートケーキの米粉ザッハトルテは

さすが!!

重〜くなりますね(笑)




最後は私がハマりだした

ヒーリング&アロマタッチの話で盛りあがり

皆様体験される日程を決めて

楽しみが増えて癒されるご予定に✨🎶



次回のR spazioの予約も承りまして

ありがたく無事終えられました



今月もありがとうございました

感謝です☘️





グルテンフリーR  spazio
6月レッスン日

6/12(水)      🈵
6/15(土) 残席1
6/19(水) 残席2
6/24(月)      🈵


ご興味ございましたら

ru.spazio@gmail.com宛に

❶氏名❷希望日❸携帯番号

をご記入の上お申し込みください


お気軽にどうぞ!

追って詳細を連絡いたします♪