本日も娘ちゃん早帰り


その後、

近所の一つ年上のお友達のお家へ🏠

遊びに行きました(^^)


オセロやアナログゲーム、宿題、

お弁当・水筒と沢山持参で参りました!


近くにお友達がいてよかったです照れ

一年生の入学当初は全く知らず不安でした。

遊びも大切ですね☘️



その間私は試作タイム🎶


今月も魚介類です

 

…4月menu…

鯛&蛸のセビーチェ

ルッコラ・オレンジ・トマトサラダ

野菜とサーモンの香草オーブン焼き


新玉葱豆乳スープ 米粉パスタそら豆添え
(写真省略)

グルテンフリー
strawberryレアチーズケーキ

















お楽しみに✨



4月お陰様で満員婚礼となりました☘️

ありがとうございます。



今後もよろしくお願い申し上げます。