グルテンフリー
お料理教室
R spazio 

4月レッスン試作✨

グルテンフリー
ストロベリーレアcheesecake🍓


4月さくらも満開🌸


グルテンフリーコース料理レッスンの


スイーツ部門完成しました♪



大きな、あまおうをふんだんに使った

レアチーズケーキですニコニコ



苺のスイーツを作ってなかったので、

今回レアチーズケーキにアレンジして

試作いたしました










上に飾った苺は

本当はホールの周りに飾る予定でした💦

すっかり忘れてしまい

上にゼリーと一緒に重ねました😆











お楽しみに〜〜♪♪



グルテンフリーR spazio
お料理教室
4月レッスン空席日

4/24(水) 10:30〜

ご興味ございましたら、

下記アドレスまでお名前・携帯番号を

ご記入の上お申し込みください✨
ru.spazio@gmail.com

お待ちしております