グルテンフリーお料理教室

3月レッスン スタート♫



お天気も寒いですが曇りでまずまずの金沢です


美肌コースレッスン

スタート致しました


卒業シーズンで何かとバタバタの3月


心配しましたが

席も埋まりわかったです。


初めての方も皆様と和気藹々と

レッスンされて

ご一緒の生徒さんに感謝です




ーー3月美肌コースレッスンーー



鰆カルパッチョサラダ仕立て

塩麹ピクルス

蛍烏賊・菜の花のペペロンチーノ

シュリンプ・レンズ豆 スパイシースープ

菜の花のケークサレ

米粉 ベリースチームブラウニー













米粉ベリースチームブラウニー

しっとりさせたくて

湯せん焼きをしました

出来立てはより柔らかく

明日は落ち着いてより美味しいcake♪

人数的にお持ち帰りもご用意出来たので

よかったです✨







小さなお客様も飛び入りでご一緒に♫



先月は皆さんお会いしたいと言っていたので、

願いが叶い興奮のレッスンでした☘️


楽しく遊んでいらして

とってもお利口さんでした

また、ご一緒してくださいね


ありがとうございました😊✨


3/16空席ございます

ご興味ございましたらお気軽にお申込みください


ru.spazio@gmail.com宛に

お名前、携帯番号をご記入の上

お申込み下さい

追って、詳細を連絡申し上げます。