石川県小松市にある

ミシェランガイド二つ星⭐️⭐️

日本料理『つづら』さんへ



初めて参りとっても嬉しかったです



お仲間と一緒にすこーし足を伸ばして

噂のお店は

閑静な住宅街にありました


金沢市から車で45分程でした

 
2年前から一度行ってみたいと思っており

念願のランチを堪能できました🍀












甘エビ クルマダイお鮨


 




胡麻豆腐白味噌仕立て





お造り







蒸し物










この時期のみの

絶品 香箱蟹 グラタン

一度食べてみたかった一品です✨


  


そぼろご飯  






金柑ゼリー









いつも通り賑やかなオトナの女子会


美味しく楽しいお仲間との時間は

あっという間ですね


幸せなひと時
心もお腹も満たされました♪