cacao70% orange 
chocolate

娘ちゃんとオヤツtimeにcacao70%

のチョコ菓子を食べましたルンルン

{7C6FFBD8-95BB-49BB-AF64-5E4CD9E60C67:01}


紅茶もキラキラ

ROYAL COPENHAGEN

ルイボスレッド

ルイボスティーにスリランカ紅茶
がmixしたお茶と一緒に。
{C87FCF3C-B061-4E79-804B-0E968FEEC023:01}



もう一つは
ショコラベリー
スリランカ紅茶やローズヒップ
等mixした紅茶を。
{F20279CB-73D6-456F-A267-193E9B3CAF5C:01}

渋みがなくチョコとベリーの香りに
包まれ幸せ。

デザートティーとorangeチョコ菓子
で至福のひと時でしたブルー音符むらさき音符ブルー音符



いつもはルイボスティーをよく飲んでたので、紅茶も久々美味しかったです(^^)

{5716E6EB-1E1B-4AD9-BE58-95014A64EE30:01}
大好きなキャラメルルイボスティー


ルイボスティーはノンカフェインです。
お子様でも安心して飲めます。
※但し、原材料に紅茶が混ざってない事を確認下さい。

ルイボスティーは抗酸化作用がある
酵素タップリなお茶‼︎

あしあとルイボスティーの効果あしあと
①妊活
②アンチエイジング(老化防止)
③アレルギーを抑制
④ストレス軽減
⑤妊婦、お子様もカフェイン0で飲めます

色々な効果があり優秀なお茶ですよ♪

美容と健康の為に、お試しになって
みてはいかがでしょう⤴︎

{CBFD19E7-9997-4728-B78A-B24A9C781D14:01}

追伸
orangeとchocolateって最近はよくみかけ、ヨーロッパの味って感じで私は大スキです照れ