皆様へご報告 | 走り屋ギタリスト・リアルドリフト侍ことマシンXのドリフト&ギター血風録

皆様へご報告


 この度私は、持ちバンドの一つ「エレキング」を卒業させて頂くことになりました。


 実を言いますと、今年に入ってから、自分の中でも頭の片隅で卒業を考え始めておりまして、今回のライブで進退を決断する考えでした。

 さらには並行しているソロ活動の方で、自分の周りでのリズムギターの人手不足のヘルプの対応も増え、リハーサルへの時間の確保も困難な状況で、現に来月・再来月はスケジュールがいっぱいでリハーサルの時間もできない状況に追い込まれており、並行しての活動を続けていくのが難しい事や、もう一つのバンドの方でもこの度正式にバンドマスターを務める事となり、そのバンドでの夢ができた事、もう一つは母親の介護関係等でも資金不足という現実もあり、そのほかの諸々の事情もありまして、これ以上バンドにも迷惑はかけられないので、今回エレキング卒業を決断する運びとなりました。



 加入以来この一年間で、...バンドマンとして成長させてもらった場をいただけましたことは、誠に感謝の思いはつきません。




 自分にとっては人生初の持ちバンドということもあり、いろいろなことを教わった上に、培ってきた経験や技術は何事にも代え難いものであるものだと感じています。




 おかげさまで、いつしか自分のパートにプライドと誇りを持つこともできました。




 そして、エレキングにもその足跡を残せたのは一生の思い出にもなりました。




 モットーである「経験は何事にも代え難し」を軸に、そしてこのエレキングでの経験を、今後の自身の音楽活動に生かして行く所存です。




 わずか一年間ではありますが、エレキングのメンバーとして応援していただいた皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。




2014.5.17 エレキング 3代目リズムギター うドン・ウィルソン こと マイタユタカ







 追伸 5月10日に行われました、自身最後の出演となったエレキングの出演ライブの写真とムービーがありますので、どうぞご覧下さい。