松戸市常盤平にて | 走り屋ギタリスト・リアルドリフト侍ことマシンXのドリフト&ギター血風録

松戸市常盤平にて

 皆様こんばんは。





 さて、先週土曜日のイベント出演に向かう途中、ワシの愛車のR32スカイライン(通称:32(サブ)ちゃん号)の走行距離が26万キロを突破しました。


 


 これからどこまで走行距離を伸ばせるか楽しみになってきたというちょっとした出来事(笑)





 そしてそんな感じで車で向かったイベントの千葉県松戸市の常盤平で行われた「トキサイ」に「ピーチツリーフィズ」のリズムギターのサポートとして出演して来ました!


 


 今回初めてピーチツリーフィズの衣装を着用しての演奏ではありましたが…赤シャツには黒のスーツズボンが合うのかと思い選んできたらピッタリだったという(笑)

 






 しかし、ワシにはド派手なこの赤シャツは似合うのか似合わないのか賛否両論に尽きるところか…(苦笑)





 まあ、こういった派手な衣装には細かなアクセサリーにも手は抜けないと言うことですな(苦笑)





 とはいえ、こう見るとまるでフラメンコの衣装みたいな感じもしなくはないですが(笑)








 イベントにご来場された皆様、ありがとうございました!