こんにちはコミーですウインク


みなさんラジドリしてますか❓ニヤリ


さて、今日は群馬にあるラジコンサーキット

ナックルサーキットさんにお邪魔してきましたニコニコ


私が住んでいる神奈川からはざっくり150kmほど離れているので、お散歩にはもってこいの距離感ですね口笛


という事で、ヤーマダ店長さんとミーツしてから走りましたよーニコニコ


走行動画は後日にアップしますので、乞うご期待チュー





そして、ナックルショット載せて頂きました❤️


こちらもぜひ見てください👇

ヤーマダ店長、常連の方々、ご一緒して頂いてありがとうございましたラブ



ではまた次回のブログでお会いしましょう………