こんにちは、コミーですニコニコ


みなさんラジドリしてますか❓ニヤリ


日曜日は久々に大磯ベガにラジドリしに行きましたウインク



夕日とコミー( ̄∀ ̄)



要はセッティングのチェックですねニヤリ

ピニオンギヤの枚数を少し落として、ギヤ比を9.4にして、リヤスプリングを少し柔らかめにして粘りのある足に変更☝️

これがまた調子が良い照れ


そしてゴトウさんという私のブログをチェックされている方とミーツしましたニコニコ

ゴトウさんのマシンはこちら👇

はい、カッコイイ❤️


そして2台で📷

イケメン達ですラブ

ゴトウさん、ありがとうございますチュー



一緒にゴトウさんのマシンを見直して、ジャイロの数値とフロントジオメトリーの変更をしただけで、

あら不思議

ドリフトへの姿勢作りと飛ばしやすさ、角度維持が容易になりましたウインク

これでもうラジコンが楽しくて仕方なくなると思ってますニヤリ

…………ようこそ沼へニヤリ


今度はRDXのセット出しをキッチリやるかなぁー。

でもなんだかんだでやらないんだろうなー。

キッチリやるならRDXもロール仕様にしてまおうか……

なんて考えるコミーでしたグラサン




ではまた次回のブログでお会いしましょう………