こんにちは、コミーですニコニコ


愛車遍歴のMC-1編はご覧になって頂けましたか❓爆笑


今回はパート2のサブマシン編です物申す


メインから取り出した余分パーツで作ったサブマシンは………








いきなりロール仕様だったんですね笑い泣き


ボディはコレ🩷

何のボディでどの仕様か分かったそこのラジドリファンのアナタは、そーとーな車好きですよ🩷


真逆セットの2台でパシャリ📷



似たような車両でパシャリ📷


しばらくして



ここでボディをシルエイティに世代交代☝️

この色、みなさん見覚えありますよね❓

そう、アレ仕様ですよ物申す

コレが分かるアナタは、そーとーな峠好き❤️


そして一瞬だけ





疾風迅雷に変更‼️


激速でしたねー、コイツは。

いやマジで。

その時の動画がコチラ💁


良過ぎて辞めました大あくび


そしていま流行りのRDXの発売を機に2台体制に

なりました物申す


でも実はもう1台あるのは知る人ぞ知る………


と、いうわけで愛車遍歴パート2でしたニコニコ


また次回のブログでお会いしましょうウインク