こんにちは、コミーですニコニコ


みなさんラジドリしてますか❓ニヤリ


ふと気付いたんです☝️(なにを❓笑い泣き)



自分の使っているメインマシンのMC-1は一体どれくらいの期間使っているのか物申す


で、画像を探してみると………

なんと2020年9月に発売されたシャーシなんですねーにっこり

それがこちら👇


当時使っていた自作のボディ

すでにアディクションのR32GTRでした爆笑


そしてサーボが赤くなり、ナードダンパーを前後で投入………(超絶重課金驚き)


幻のアディクションR32GTRボディ

ほぼ未使用てへぺろあせる


ブレイズを投入チョキ

当時は良くわからないまま装着してましたびっくり


これもまたアディクションの32GTR

もちろん自分で塗りました物申す


仕様の違うMC-1が2台




そしてお馴染みのフェイルクルー仕様へスイッチ‼️

ここからボディ制作を依頼しました🩷


バネを変えて………


TKサスマウントの投入してー


バッテリーが遂に上に‼️


そしてRZ34へスイッチ‼️


これからこのボディで攻めていきますよ物申す


と、よく考えると2年以上同じシャーシで走ってるんですね🤔

意外とラジコンって終わりがない分、ずっとしゃぶれますねー🤤


いまはバッテリーが上部の縦置きに変更してRe:R HYBRID風な仕様になってますよ(´∀`*)

これでロールさせてレーシングなマシンとバチバチやってますラブ

なので、呼称はWRAP-Dですよニヤリ


とここで、RZ34の走行動画をどうぞ物申す




相変わらず日産好きなコミーでした❤️


ではまた次回のブログでお会いしましょう飛び出すハート