こんにちは、コミーですニコニコ


みなさんラジドリしてますか❓ニヤリ


20日はEDPカップで例のアレ

デビューしましたよーチュー


そう


フェイルクルー仕様のRZ34ですラブ

ACOさんのZともミーツしましたチュー


カッコええなー❤️


と、いうわけなので走行動画も撮りました✌︎('ω'✌︎ )


EDPカップの結果は散々だったので、走行動画だけですよニヤリ




今回のEDPカップは私コミー初のMCをやりました♫

勝手がわからずご迷惑をお掛けして申し訳なかったです💦

ACOさんごめんなさいえーん


走行動画もアップしたので、チェックしてくださーいウインク



ではまた次回のブログでお会いしましょうニコニコ