こんにちは、コミーですニコニコ


みなさんラジドリしてますか!?

今日はEDPさんでいつもの公式(驚きはてなマーク)練習してきました物申す

今日のEDPさんのコースレイアウトは

みなさんご存知のジョイナスサーキットさんと同じレイアウトなのです‼️物申す


で、今日のボディはコレー♪

このボディ覚えてますかはてなマーク指差し


コミーが全塗装したアディクション製R32GTRですニコニコ

と、いうのもいつもはコレ⬇️

で走ってるんですが、次回イベントがツインドリなので、レーシングボディの方が様になるかなと思って、引っ張りだして来ました✌︎('ω'✌︎ )


これでツインドリだとこんな感じ👇

はい、これもカッコイイラブ


ミスあり笑いありの垂れ流し動画も近々アップ⤴️するので、それはまた後日昇天


ACOさんがジョイナスより帰還したのでニューボディを見せて頂きました‼️

そう、噂のあの貴婦人ですよ‼️



イカしてるーラブ

カッコイイーラブ

セクシーラブ

マジで素敵です💓


さて、本日はここまで‼️

もう寝ますふとん1ww



ということで、またお会いしましょう♪