久しぶりの土曜日が休みだったので今日は、先週、雨降りの中、ハチマルミーティングに参加して愛車が汚れてたので朝から洗車です


今日も朝から30度越えの暑さでガレージで汗だくになりながらクルマ掃除してました

エンジンルームも軽く拭き上げました

そして最後は
ワックス掛けして
拭き上げました
綺麗になりました







これからも大事に乗って行きたいです



ハチマルミーティングで参加した私の愛車
SNSで知り合ったレガシーB4乗りの方から声を掛けられてクルマ談義してました

何も賞は貰えませんでしたが、SNSで繋がりのある人との出会いがあり雨降りの中、参加して良かったです

来年も参加したいですね

以上です