昨日の話しになりましたが、昨日は雨降りの中、ハチマルミーティングに参加して来ました



前日の土曜日から雨降りで日曜日は雨が止んで欲しいと願っていましたが、想いは叶わずに朝から雨降りです

雨降りの中、高速に乗り現地入りです
私がオーナーになってから初めて雨降りにクルマを出しました
今年の司会はD1グランプリで司会をされている鈴木学さんと女性は阪田マリンさんでした
会場ついたら雨降りの中、クルマを見て周りました

ホンダプレリュード
初代インプレッサ


日産180SX初期型です
前期なんで1800のCA18エンジン搭載車です

あぶない刑事で有名なレパード

去年も参加されていた女性オーナーさんが所有されてるマィティーボーイ

こちらのマィティーボーイはターボエンジンに載せ替えされてました


こちらはセルボです
初代アルトワークスです

私がスバル車の中で一番好きなアルシオーネSVXです

今年は2台エントリーされてました
3.3リッターの水平対向6気筒エンジンです

いすゞジェミニィ

マツダ   ランティス


マツダAZ-1

63カリーナ
AE86と同じ4A-Gエンジン搭載車です
凄い綺麗に乗られてました

ホンダの初代レジェンド懐かしいです

プレリュードの最終型です
この型をもってプレリュードは生産終了になります


インテグラ
丸目のDC2前期

セリカGT-FOUR
映画の私をスキーに連れて行ってで有名な車両です

マイナーなホンダのオルティアです

ギャランVR-4


セリカカムリ

R31スカイライン

Y30セドリック

続きます