今日は天気も下り坂で雨予報でしたが嫁さんが行きたいイベントがあったので出掛けてきました



梅小路公園で日本各地から有名な店の厳選された牛肉ばかりが集まるイベントがあり参加しました

私も嫁さんから話しを聞くまで知りませんでした

会場入口付近、開始時間前から人が集まってました













昭和初期〜昭和京40年代まで京都の街並みで活躍した市電でした
私が産まれる前ですね

野外で食べる牛肉は柔らかくて美味しかったです

すき焼き弁当も美味しかったです

長野県産のキノコの詰め合わせセットを買いました

京都嵐山の中村屋の肉屋専門を牛肉コロッケをオヤツ変わりに食べました


美味しかったです。
昼からは雨予報なので午前中の早い時間帯に行って早めに退散しました

昼からは沢山、来場者も増えると思います

昼からはゆっくり家で過ごそうと思います


では、また!