早いものでGW最終日になりましたが、皆様、有意義な日を過ごされてますか?


振り返るとあまり家に居なかったですね

最終日の今日は雨降りで今日は家でマッタリ過ごしてます


昨日はガレージの片付け、洗車して家の周りの草引きしてから足車のワイパーレバー交換しました


最近の現行車は間欠ワイパーに時間調整機能が付いてるのですが私の足車には付いてないのでトヨタ純正の時間調整機能付きの間欠ワイパーに交換しました

ポン付け流用できます


取り付け前のワイパーレバー


ハンドルコラムカバー外して作業して
レバー引き出しました



ワイパー摘出したので見比べて見ました

上がモコ純正ワイパー

下がトヨタ純正(時間調整機能付き)ワイパー
見比べるとタイマー調整が出来るようになってます



取り付け完了して、見た目も少し高級感アップした感じしますが言わなければ気付かれないドレスアップですね

これで雨降りの効果を体感してみたいですね

以上ですが、あと残り少なくなりましたがGW休みゆっくり過ごそうと思います


明日から仕事頑張ります